地球のふざけ方〜「映え」を求めて絶景、時々、悪ふざけ〜

旅行大好きアラサー女による、地球のふざけ方、歩き方、遊び方

暇とお金さえあれば旅に出る私の海外旅行表・裏

月〜金は都内某社で滅私奉公、貯めた残業代で海外旅行を繰り返しているゆりかと言います!

 

根が貧乏性?なのか、一度の旅行でどうしても損をしたくない!!なるべく元をとる!!というのがポリシーの私。。。

短いスケジュールでやりたいこと・見たいもの・食べたいものを全て詰め込み、プランニングを自画自賛して帰国。

この楽しさを他の人にも知ってほしい!!!という思いから始めてみました。

(半分くらいは、平日仕事中の憂さ晴らしもあります…笑)

 

有名どころの観光地をいかに効率よく回るか、や、お得な方法などの【表情報】や、裏話や経験談等の【裏情報】どちらもいろいろご紹介できればと思っていますので、よろしくお願いします…!!!

 

ちなみに今まで行ったことのある観光地は、

メキシコ・キューバボリビア・ペルー・ベトナム・タイ・カンボジア・スリランカ…等々!

もしもテーマをリクエスト頂ければ優先して記事を書きます!

よろしくお願いします^^